シルガード9の接種を開始いたしました

国内で承認されました子宮頸がんワクチン9価(シルガード9)が2月24日に販売開始されました。

当院でも、シルガード9の接種を開始いたしました。

接種はご予約制となっておりますので、事前にお電話(03-5456-6282)もしくは、

ホームページの仮予約フォームよりご連絡ください。

(ご予約受付完了後にワクチンのお取り寄せを致しますので、キャンセルはお控え頂きます様お願い致します。)

※シルガード9接種にあたりまして、WEBでの患者様情報の登録(全例登録)が必要となります。

(患者様の情報を登録頂けるスマートフォンをお持ちください。ご登録頂けない場合は接種を控えさせて頂きます。
また、お知らせを受信するためのメールアドレスもご準備ください。ご登録頂くと、登録完了メールが届きます。
メール受信拒否設定などされている方は「no-reply@vaccine-q-diary.com」からのメールが受信できるように
設定をお願い致します。)

※接種前に院内にて指定のサイトにアクセス後、ご登録情報のご入力、予診票のご記入を頂きます。
ご登録には少々お時間を要しますので、接種前後はお時間に余裕をもってお越しください。
(接種後体調の変化がないか確認させて頂く為に30分間院内でお過ごし頂きます。)

※初回にシルガード9を接種された方は、2回目3回目もシルガード9の接種をお願い致します。
9歳以上の女性が接種対象となります。

【接種スケジュール】
計3回の接種が必要となります。

初回接種から2か月後に2回目の接種。
初回接種から6か月後に3回目の接種となります。

価格 :33,000円/1回(税抜)

  • X